木曜日

こんばんは!

 

今日は木曜日、

昔からなぜか木曜日が好きでした。。。

なぜかわからないけど

多分、TV番組のせいとかそんなことだと思います。。。

 

子供の頃のそんなことって大人になっても続くんですね

習慣とか感覚とは恐ろしいものです

三つ子の魂百まで。。。とはよく言ったものです

 

木曜日にTVを観てるということは、学校に行くのはあと1日半

土曜は一番好きな曜日だから特別!

 

なので、金曜日の印象があまりありません。。。

なんかとばされてたようなそんな曜日が金曜日だった気がします

 

でも、サラリーマンになってからは、金曜日が俄然頭角を現してきました!

が、それでも木曜日は好きな曜日です♡

 

明日は金曜日です!!

それが終われば連休を取ってるので。。。あ、

だから今週は特に金曜日が待ち遠しかったのです!!

それだけでした。。。!

 

土曜音日曜もなく働いてる方もいらっしゃるのに

お休みの事ばかり言って申し訳ないですが、

やっと連休になるので心の準備をしてます、ただそれだけのお話でした。。。 

                            by ricono

 

 

f:id:riconox:20210218203311j:plain