1月はいかがでしたか?

こんばんは!

 

2021年の1月ももう終わりですね。。。

 

ずっとですけど、今月もコロナに始まりコロナに終わりそうです。。。

でも今年が終わるころに

思い出がコロナしかないのは嫌ですね。。。

 

いい思い出

良くない思い出あってもいいけど

 

思い出がコロナ一色なのはいやですね~~。。。

 

結局は慣れるしかないのですね

この環境の中で、いろんなことができるようにならないといけない

 

こんなぼんやりした事言って、医療の最前線で戦ってる方たちに

怒られますね😀

 

そんなことを思っていると

毎日の小さなことに気が向くっていうか

 

私なんかは食べることが中心になるんですが

今度のお休みの前日はあそこの店からあれを買ってこよう

とか、

たまにはお花を買って飾ってみよう

とか、

 

そんなことが楽しみになります。。。すごく!

 

明日は金曜日で夜はゆっくりできるので

何を用意して。。。こうして、ああして、と決めています😀

 

明日は仕事をパッパ~~と終わらせて

夜の時間を楽しみにしています!

 

そんなことも、今年のいい思い出になっていくのでしょうね。。。きっと!

                      by ricono

 

 

f:id:riconox:20210128182742j:plain