2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日TVが来ます!

こんにちは! 今日、やっと新しいテレビ📺が我が家にやってきます😁 4K対応のにしたので、これから10年は頑張ってもらわなきゃ😍 金額は痛いですが、たっぷりと楽しませていただきましょう👍👍 by ricono

GWです!

こんにちは! 今日からお休みですね 1w過ごそうと思ってます😁 これが終わると、コロナどうなるのかな。。。 今日も人は多いです。。。😱💦 by ricono

ゆっくり休もう。。。

こんにちは! 明日から長期休暇が始まります😍 今まで、そしてこれからもぐちゃぐちゃしてますが 楽しく休んで これからを考え。。。 なんか、この頃考えてばかりいます 飽きました‼️ とにかくやりたい事をやってみます👍 守りに徹するのはまだ早いです‼️‼️ by r…

未来を考える

こんばんは! いろいろありましたが、何とか落ち着きそうです😁 全て確定してから これに書こうと思います👍 どこまで耐えられるか、様子見ながやっていきます‼️ by ricono

一つ終わって

こんにちは! 一つ終わってまた一つ。。。 明日また書きます😁 今日はもう疲れました😱💦💦 by ricono

暖かくなってきました💕

こんばんは! 明日からまた始まりますね、1週間。。。 とりあえず明日と明後日は落ち着きません😱 ても、もう期待も何もありませんけど まずは2年後を考えています😉💦 by ricono

来週。。。

こんばんは♪ 来週は、いろんなことが待っています! 負けないために、今栄養補給中です👍👍‼️ by ricono

昔のドラマ

こんばんは♪ いま25年くらい前のドラマ観てます😄 なんか、ノスタルジー感じます❤️ 今、ただのおじさん俳優も 昔は、結構イケメン💕 何月は残酷ですね〜〜😅💦💦 by ricono

春は色々ある

こんにちは! 春は出会いあり、別れあり コロナで出会いは減ってるかな? 別れがやってきますね😂 by ricono

3回目

こんにちは! いくつかの地域では、3回目の緊急事態宣言が発令されるようですね 外国に比べれば感染者数がまだ低いけど、あっという間にと言うこともあるので。。。 世界中で、この度の決着はいつ、どうやってつけるんだろう。。。 このままでは、この状態を…

人生の分岐点

こんにちは! 仕事って生活を支える点では大切なものですね。 年代や状況で意味合いも多少違ってきますが。。。 今私は、その重要な分岐点に立っているようです😱 あと1週間で決断です😝 by ricono

いつ着くのかな。。。

こんにちは! 電気屋さん今日来るけどテレビは今日ではないです いつ届くんだろう❓❓ TVいらないんじゃないかと思ってましたが、それは間違いでした 音ですね、音。。。 TVの存在感は圧倒的な音だと感じます、これはスマホやPCでは無理 結論 今の私には、やは…

TVが壊れました!

こんにちは! 遂に、テレビが壊れました スイッチがおかしいな。。。 と思ってたんですが、こんなに早く壊れるとば‼️ 明日、電気屋さんに来てみてもらいますが 多分買い替えでしようね。。。 テレビ必要ないと言う人もいますが 私はまだ必要ですから 仕方な…

週末。。。

こんにちは! 土曜日です❤️ 今日は、お昼のうちに夜飲みの用意をあらかた済ませました😁 後1時間もすれば、🍺🍸🥂🍷🍶😆💦💦 早く仕事を終わらせて、束の間のお楽しみ。。。 といきたいです💕💕 だって私、頑張ってるも〜〜ん😍💕💕 誰も褒めてくれないので。。。 心の叫びです‼️‼️ by ri…

駅辺り。。。

こんにちは! 今日は出社だったので、街の中心部にいます😀 明日食べる🍰など買って ふと気がつくと コロナ禍でした。。。🤣 あまりにも以前と変わらないからか マスクとか、今の日常に慣れてきたのか 忘れていました😅 このまま習慣になっていくのでしょうか😱 by ric…

ドラマ

こんにちは! YouTubeで昔のドラマ一挙に観ました 次々に配信されるので、つい最後まで。。。 結局 何もできずに寝たのは朝5時。。。 ネットフリックス契約しないと思います。。。 だってやりたいことをしなくなると思うから。。。 でもどうかな。。。 ドラ…

明日はお休み♡♡♡

こんばんは! 今仕事が終わり! 実は、明日はお休みです♡♡♡ 平日にポッコリお休みが入ると、なんか小休止出来ていいですね😀 明日は用事もあるので片づけます! 銀行やお役所、病院関係は平日がいいです!! 今から? もちろんお家🍺🍷etc。。。😊!! by ricono

調子いい?悪い?

こんばんは! 調子がいいときと、悪いときってありますよね 体調は、どこかが痛かったりなんかおかしいと思いやすいですが 気持ちは感覚で感じます 事実、いつもの違わないのに 何かのせいにするって感じです でも何かのせいにして、また切り替えてやってい…

昔ドラマ

こんばんは! 昨日と今日で、ロングバケーションを観ました! 今観てもおもしろいけど う~~ん、これはないな。。。 と、ちょっとイタイ場面もあって尚更おもしろい! 俳優女優陣が若いですね~~、年月の流れを感じざるを得ません また、ドラマを見ながら …

デリバリー

こんにちは! 前から出前は殆ど取ってなかつたですが 最近は色々ありますね コロナの影響で一層増えています 韓国などは、凄い進んでて その影響もありますかね 今日は選挙があるので、デリバリー。。。❓❓ とも思いましたが その帰りに、何か買って帰ります …

オプション視聴

こんにちは! 今、ドラマとか映画をオプションで観るかどうか迷ってます 観たいドラマが2つあって、それ観たらもう観なくなるかな。。。と思って 以前入ってたけど、止めちゃったし これだったら、映画を毎月観た方がいいかな。。。 多分コース変更はしない…

夜飲み

おはようございます! 今日は金曜日。。。 明日からお休みなので 夜飲みのために仕込みをしました😀 朝から貪欲でしょう❓❓‼️ 寂しい、辛い、悲しい。。。 とか言ってても この貪欲さがあるうちは 大丈夫👍👍 楽しみましょ〜〜💕💕 by ricono

気になる。。。

こんにちは! 最近思いますが 誰かや、何かが嫌いというのは まだ気にしてる証ですね それを過ぎると、嫌いでさえなくなる どうでもいいから、気にしもしない もっと前は、嫌いな人好きな人がもっと多かった気がする。。。 生きていくパッションが、減ってき…

街に出ると。。。

こんにちは! 今日は出社で、駅周辺にいますが 人通りは昔と変わりません マスクしてるくらいの変化しかないです。 関西の方は凄い勢いですね 新種のウィルスなんでしょうが あっという間に元に戻りそう。。。 ウィルスとワクチンとの追いかけっこですね。。…

今日も楽しく韓国語

こんばんは! 毎日ハングルを見ない日はないです!! 変われば変わるものです。。。 一時的に完全に嫌い!と言うくらいに離れた年月が嘘みたい。。。 でも、韓国大好き! と言うわけではなくて 大好きな人が韓国人なので知ってみたい。。。! と言う事です …

韓国語

こんばんは! 韓国語、初めてもうすぐ1か月経つところですが まだまだ面白いです 日本語と近いのかな。。。と思ってたら 思ってる以上に違います!! 確かに同じ言葉があったりしますが 発音や言い回しなど、全く違う言葉として挑んでます!! 逆にいろんな…

暖かくなると

こんばんは! 暖かくなってきましたね😀 一つ困るのは、小さな虫が飛んでいることです 殺虫剤を振っても どこからともなく飛んでくる。。。😢 暖かくなると虫との戦いが始まります!! by ricono

ミスド。。。😢

こんにちは! いつの間にか終わってました、買いたかったコラボ商品😢 菅田将暉君はそのままCMやってますが。。。 並んででも買うガッツがないといけないんですね ドーナツ一つ買うのにも努力が必要な世の中になったようです😲 by ricono

エイプリルフール

こんばんは! 今日は嘘をついてもいい日ですか?? 子供のころから嘘をついていたずらをしようとしたことはほとんどないですが、 嘘をつかざるを得なくなり、バレて叱られたことはよくありました!! 大人になると、「嘘も方便」 と言って、良かれと思って少…