食事

こんばんは♪

 

食べることが好きで、色んなお店に行きました。

情報が入ったら、できるだけ早く行けるように予約することが楽しみで

私の周りには、まず行った人はいないな。。。

とか思い、優越感に浸っていました。。。

 

🌟が付いたようなお店に行くと、それはそれはウキウキワクワク。。。

それこそ優越感、今ここにいる人たちは、どんな仕事してるんだろう、収入はどのくらいなんだろう、どんな家に住んでるんだろう。。。

 

しょっちゅうこんなお店に来てる人なら、そんな事ないかもしれないけど、

やっとの思いで来てる人は、感動も一入。。。

 

お味もやはり、超一流!

一皿一皿にやはり感動!

 

でもね、同じお店に何回か行くと、やはり慣れてくるんですよ。

こんな味だったかな。。。とか思ってくるんですよ。

この金額払うんだったら。。。とか思ってくるんです。

 

今は、もちろん素敵なお店を求めてますよ!

 

でも、以前のような探し方はもうしないです。

 

何が一番食べたいのか、自分に正直になれるようになりましたから(^^)

                                                        by   ricono