業スー

こんばんは!

 

今日は車で、業務用スーパーに行ってきました。

 

勝手なイメージで申し訳ないですが、暗くて狭くて。。。というイメージを持っていました。

今日行ったところは、ちょっとしたショッピングモールの一角にある感じのもので

 

明るくて、小さめのスーパーで、そんなに雑然とした感じはなかったです!

 

業務用と言いながら、一般のお客さん風の感じの方ばかりで、

やっぱり相当情報が浸透してるんだな。。。

とびっくりしました。

 

私は、YouTubeで確認して行ったから、これおすすめって言ってたの買ってみたりしたけど、何も知らないで行ってたら、どれ買っていいかわからなかったかも。。。

 

宣伝もしてないようなメーカーのものが多いので、安いけどどうなの??

って悩んじゃうかも。。。

 

ちょいちょい行ってみて慣れてきたらいいけど、自分で判断するにはやはり相当通って食べてみたりしないと難しいなと思いました。

 

宣伝って大事ですね。。。つくづく思いました。

YouTubeで知ったから、行ってみようと思ったし、実際作ったり食べたりしてくれてるのでリアリティーあるし、助かります。

 

あ、お餅おこわ作りました! また次回書きます!!

                           by ricono

 

f:id:riconox:20210130210752j:plain