スーパー

こんばんは!

 

コロナ禍で自炊する方も増えたと思います。

そうすると、食材など買い物しないといけないので

スーパー通いもせざるを得ないのではないでしょうか??

 

スーパー大好きなんですよ!

 

楽しいですよね、スーパー。。。!

 

コンビニも好きですが

スーパーは、迫力が違います。

 

さぁ、何を買おうかな。。。と気持ちが高鳴ります!

と言っても、買う必要があるものは、決まってるんだけど、

陳列してある商品を眺めるだけでも楽しくなってきます!   

 

今、自分でレジ打ちできるところがあるでしょ?!

あれが楽しいんですよ、

 

買ったものをレジの人に見られなくていいし、

なんか、ピッって音が心地よくて

そのシステムがあったら

絶対に自分でやってしまいます。

 

いま、ステイホームで、

スーパーくらいしか胸を張って??

行けないけど、

私は昔からスーパー大好きなので、より一層楽しんで行っています。

週1回か多くて2回。

何を買うかメモったりして。。。

 

今度、業務用スーパーとか

コストコとかに行ってみたい

と思っています。。。      

                      by ricono

 

f:id:riconox:20210120200841j:plain