連休

 

こんばんは!

 

明日から連休をもらってます。

ちょっとした用事もあり取りました。

 

でもよく考えると、連休の意味あまり感じなくなりましたね。

この連休取るときには

一応の予定があったのですが、

自粛する方向で予定キャンセルしたり

ポッカリ空いた時間ができました。

 

おそらく、好きなドラマとか観ながら

お酒と料理で過ごしますが。。。

いつもと同じですが^^

 

でもコロナは予定通りで収束しないでしょうから

来月の終わりまでもし続いたら

来月も飛び石に有給入れて連休にしてますから

また何かしらキャンセルになるのかな。。。

 

最近はそんなことばかり考えてます。

でもお陰様で、仕事は何も変わらずやってるので

やっぱり疲れますし、ストレスを癒すことは

やっていきたいけど。。。

 

パーッと発散することがなかなか難しい状態が長く続くと

それでストレスたまるから。。。

 

今年は初詣も控えていましたからまだ行ってません。

 

神社に行ってみようかな。。。一人でフラ~~ッと

 

とにかく明日からの連休は、楽しく過ごします!

せっかくですから。。。! 

                   by ricono

 

 

f:id:riconox:20210121212730j:plain