30分切り上げ

こんばんは!

 

緊急事態宣言になって、テレワークの就業時間20:30だったのが30分早くなり

20:00までとなりました。

 

もちろん始業時間も30分早いので、働く時間は変わりませんが。。。

 

30分でも早く終わるとなんだか得した気分になりますね!

 

朝起きる時間がちょっと早くなるけど、終わる時間が早いほうが価値を感じます!

 

8時半ってぐずぐずしてると、すぐ9時になって

9時から何か作ろうかな。。。とかあんまり思わないから

ダラダラしがち

 

そこに30分でもあると、有意義に使えます。

 

時間って大切ですね。

 

ボーっとしてても

集中してても

公平に過ぎるので

 

特に夜のこの時間はゆっくりのんびりしたいですよね~~!(^^)!

 

今日はカレーを作ったので

明日は残ったカレーを、カレーうどんにして

お昼に食べようと思います。

 

カレーって簡単だけど、作ろうとすると面倒ではないですか?!

だけど、30分あれば、余裕でできちゃいます!

 

てな感じで、テレワークライフをエンジョイ??

してるわけです。

 

いいのか悪いのかわかりません。

まさかコンナ事をしていようとは!

 

そしていこれ、一体いつまで続くのでしょうか。。。??

                     by   ricono 

 

f:id:riconox:20210119201210j:plain