まだ食べてません

こんばんは!

 

今日は久しぶりに駅に行きましたから、

ミスド、また行ってみました。

 

予想通り売り切れ。。。でした

 

お店の入り口に、入荷する時間帯が書いてありました。

どうも、1日に4回入ってくるようでしたが。。。

 

何日か前までは、そんなインフォメーションはなかったから

少し対応が進歩してる、と思いましたが、

 

結局はタイミングが合わず、

手に入れることはできず。。。

 

1日に4回どのくらいの量が入ってくるのかわかりませんし、

その時間のころになると行列ができるのかは知りませんけど、

 

そこまでしないと、現在のところ手に入らない

超人気商品なのだ、ということはわかりました。。。

 

はいはい、私が愚かだったのですね。

 

この状態は、どのくらい続くのでしょうか。。。

バレンタインまでは続くのでしょうね。。。

 

もしかしたら、バレンタインが終わったら

このシリーズも終わっちゃうのかな。。。

だったらなんとか手に入れなければ。。。

 

でも、近くにショップもなくなっちゃったしなぁ。。。

 

でも、諦めずに、ショップを覗いて回ろうと思います

 

絶対食べてやるぞ~~!!

                     by  ricono

f:id:riconox:20210126214534j:plain