夜外食

こんばんは!

 

考えてみれば、もう1か月以上外食してないです。

 

週一で出社したときに、朝スタバ、昼うどん屋さんのパターンは

いつもの事なんだけど、

 

夜外食してないなぁ。。。

これがあと1か月続くんだなぁ。。。

我慢できるかな。。。

 

1人だったらサクサク食べて

8時までにお店出たらいいのでしょうが、

夜ごはん一人じゃ空しい。。。

 

1人で食べるくらいなら、

家の方が寛げるから。。。

と、家飯になるのです(#^.^#)

 

そうですね、やはり、あと1か月耐えるしかないのですね('_')

もしかしたら少し早めに解除されるかもしれないし(^_-)-☆

 

今日、業スーまた行ってきてお勧めのパンとかスイーツをまず食べました!

 

パンはおいしかった!

スイーツは、期待したほどではないかな。。。

でも、コスパ考えると👍なのかも

 

お子さんがいるご家庭などは

毎日のように、デザート食べるとかだったら

利用価値あるかな。。。

 

私のように、時々楽しみに食べるのであれば、ウ~ㇺ。。。って感じかな。。。

でも、冷凍なので焦って食べなくてもいいのでそこは👍

 

明日は、残り野菜でカレーを作りま~~す😊

                        by ricono

 

f:id:riconox:20210206200053j:plain