週末

こんばんは!

 

やっと私の好きな週末がやってきます!

 

今日は週に1度の出社の日

 

会社が駅そばなので

にぎやかな場所に行ってきました!

 

いつもの見慣れた雰囲気の中

それでも人が少なかったな。。。

 

でも明日が終われば、週末のお休みが来ます!

 

今、ハマってる「業スー」にまた行くんです!

 

今回またお勧めをチェックして、メモを持って行ってきます!

 

私の事だから、また買いすぎないように気を付けて

ちゃんと考えながら行ってこようと思います!

 

でも、世の中には勇気のある人がたくさんいらっしゃるんですね

私は新しい食べ物に、それも誰もまだ知らないものに

挑戦するのが苦手です。

 

食べ物で損をすると、洋服で損した時より何倍もショック。。。

美味しいものを幸せに食べたいではないですか!!

 

バレンタインデーが近いからか、

スイーツのお勧めも多かったので

最近興味を持っている甘いものに挑戦しようと思います!

 

ホント、私の事だから、買いすぎないようにだけはしなくちゃ!

ホント、気を付けたいと思ってます!!

                       by ricono

f:id:riconox:20210204202822j:plain