外国

こんばんは!

 

海外旅行。。。

 

何度も行きましたが、

ヨーロッパはまだ行ったことがなく、

近場の、アジア圏、アメリカは留学したこともあります。

随分前の事ですが。。。

 

でも今は当分行けませんから、

もし1番に行くとしたらどこかな。。。とかよく考えます

1か国上げるとしたら。。。

 

絶対韓国です!!

 

何回も行ったし、一時は、嫌いになった時期もあったけど

今は絶対まず韓国に行きたい!。。。

 

BTSです!!!!!

 

彼らについては、語ることが百。。。いや千。。。いや万あります!!

 

何かの記事に、現代のビートルズだと書いてありました。。。

 

賛否あると思うけど、存在の在り方が似てるところがあるような気がします。

 

最初は周りのほとんどの人から、どうせアイドル、二番煎じ、そのうちすぐに消える。。。

 

と言われ続けて。。。

結果見事にその予想を覆し、

それどころか

世界の頂点に上り詰めた!!

しかもアジア人です!!

 

時代は変わったものです。。。

 

いや、時代を変えてくれた彼らに感謝しています<(_ _)>

 

私の推しは。。。彼は本当に天才です!!!!!!!

 

長くなるのでまたの機会にお話します!!

                       by  ricono

f:id:riconox:20210205213241j:plain