YouTubeとTV

こんばんは!

 

2~3年前くらいから、YouTube色々観てます。

私にとっては、なんて楽しくていい機能が、こんなに簡単に使えるようになったんだろう!

ホントに、ありがとうと言いたい!!

という感じで、いつも大変お世話になっております<(_ _)>

 

情報が簡単に収集できるし、勉強もできるし。

今では、好きなYouTuberを登録してみたり、

ジャンル探してみたりして楽しんでます!!

 

なのでTV以前よりは観なくなりました。

好きなドラマとニュースくらい。

コロナ関係でニュースは見ますね。

 

以前は、情報って何かの媒体を1つ頼っていれば

常にそこから与えてくれるものだったと思いますが、

今は自分の生活スタイルに応じて、

複数の媒体を選んで情報を取りに行く。

そして、その情報を受け入れるも受け入れないもその時次第。

 

自由な時代になったものですね。。。

そして、私が知りたいことを、どこかの誰かさんはすごく詳しく知っていて

そんな人がたくさんいて、うまく伝えてくれるんですね。。。

 

有名な人でも、大富豪でもない(あ、YouTubeで稼いでるのかも^^)、どこの誰かもわからないけど、

私はお酒など飲みながら「ふ~~ん。」とか、「感動した~~!」とか、只々楽しませてもらってま~~す( ´艸`) 

                            by ricono

 

f:id:riconox:20210117230111j:plain