週末

こんばんは!

 

週末がやってきましたね!

 

コロナで外出できないけど、とりあえず区切りで今週はここまで。

頑張った人も、そうでなかった人にも、週末はちゃんと来ます。

 

以前は、毎週予定を入れていました。

主に食事ですが、いろんなおいしいお店に行って、食べて飲んで

1週間分の憂さを晴らし、また次の週を迎える。。。

 

それが習慣になってたので、できなくなったらどうなるだろう。。。

とか、ちょっと不安になったけど、

出来なきゃできないで、別な方法を考え付くもんです。

 

🏠飲みすればいい!!

 

好きなお酒を用意して、つまみを作り、楽しく過ごせばいい!!

 

でもね~~、外で楽しくがいいんですよね~~、外で楽しくが、やっぱり発散できるし、雰囲気変わるんです。

気持ちも変わって、次への活力が沸き立ってくるんです(#^.^#)

 

飲食店の方、大変だろうな。。。

ホント、頑張っていただきたい!!

 

みなさんのおかげで、小さな幸せを感じながら

毎週のように助けられてた人たちがたくさんいるのですから(人''▽`)

 

また伺いますね、楽しみにしています!! 

                          by ricono

 


f:id:riconox:20210116203033j:plain