ミスドⅡ

こんばんは!

 

今日は楽しみにしていた、ミスドの新商品を!!

撃沈しました。。。( ノД`)シクシク…

売り切れ、もしくは生産が追いついてない様子で1コもありませんでした😨

 

新商品の時っていつもそうなのですかね??

今回、そんなにミスド食べていない私でさえ、「買う!!」

と思ったくらいですから。

ミスド大好きな方々には当たり前な状況なのでしょうか??

 

買えないと思うと、尚更手に入れたくなるのが人の心情。。。

今日イチのショックな出来事でした。。。😢

 

ピエール・マルコリーニ 

とのコラボ効果か

菅田将暉の人気からか! その両方が功を奏したのか!!

 

とにかくすごい!!

 

でもこの際だからミスドさん、頑張ってたくさん供給して売りさばいたほうが

利益につながるんじゃないですか?

たくさん儲かったら、またうちの近くにショップ出してくださいよ!

って今日はブツブツ言いながら帰りました。。。

 

でも、それだけでは悔しかったから、ローソンでスイーツ買って帰りました。

今日はこれ食べて自分を慰めます( ´艸`)

 

これだって充分おいしんだから(#^.^#)  

 

デモデモ。。。今日は。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

これから暫くは、わざとミスドの前を通るように歩き回り、ショップの外から覗きながら前を通り過ぎるという日々が続きます。。。

手に入れるその日まで。。。!!

                          by ricono

 

f:id:riconox:20210115220946j:plain