ミスド

 

 

こんばんは!

 

ミスタードーナツって、昔から親しまれているけど、

最近有名パティシエなどとコラボして、新商品を出してきますよね。

 

今度の、PIERRE MARCOLINI とのは 食べてみたいんですよね~~。

6種類あるそうなので、明日ショップ行って全部買ってこようと心に決めてます!

 

駅ビルのあのショップに、○○時ごろ行って。。。と計画を立ててます。

久しぶりだから楽しみです♡ミスド

 

でも、ふと考えると、ミスドのショップって少なくなったと思いませんか?

以前は、家の近くに何店舗もあったのに、今はなくなってしまいました。

 

今では、駅だとか、大きなモール内とかにしかないですね。

路面店はほとんど見かけなくなりました。

 

経営上のいろんな問題があるのでしょうが、買うときには、ちょっと計画?を立てないといけないです。

 

それに比べて、コンビニスイーツの躍進はすごいですね!

クオリティーもどんどん良くなるし、何しろすぐに手に入る!

嬉しい限りです!

 

でも、こういうものって、時にはトッテオキノものが食べたくなりますよね、多少金額をかけても、ちょっと遠出しても、食べたくなったら一目散!!

 

甘いものは幸せホルモンが出るらしいですよ、時々は召し上がれ~~!!

                         by   ricono

 

f:id:riconox:20210114204119j:plain