明日からまた1週間

 

こんばんは!

 

週末も終わり、明日からまた1週間が始まりますね😢

 

今週は11日が建国記念日だから、中休みあるけど。。。

 

テレワークになって、感覚的には違ってきたけど

拘束されるのは違いないので、日曜の夜は憂鬱です😢

 

サラリーマンってすごいですよね

こんなことを毎週毎週繰り返しながら

何年。。。何十年耐えてきて。。。

 

あ、でも中には憂鬱なんで感じない

仕事大好き、会社大好きな方もいるのでしょうから

サラリーマン全員がと言うわけではないですが。。。

 

そんな人どれくらいいるんだろう??

 

私、前職の時それに近かったと思います。

 

好きな仕事だった事ももちろんありますが、

管理職だったので、私が行かないと動かないというか

休んだりすると、一つ一つ指示をしないと動かない。。。

って感じになるんです。。。

だから、行きたくないとか考える余裕がなかった。。。

 

もしかしたら、周りから見たらそんなことなかったかも知れないですが。。。

 

でも知らない間に体調を壊してたりしていたので

どちらがいいのかわかりませんけどね。。。      by ricono

 

f:id:riconox:20210207223937j:plain