コロナが落ち着いたら。。。

こんばんは!

 

コロナが収束したら。。。

 

いつになるかはっきりはわかりませんが、

その時は必ず来ると信じて。。。!

一番に何をするか考えようと思います!

 

豪華レストランで食事?

旅行?

遠出のドライブ?

映画?

 

全部実行したいけど、気づけば1個は決まってました。

 

3月中旬に、ミュージカルに行くことになってる。。。

 

友達に誘われました。

そもそもミュージカルが好きだというわけではないですが、

その友達も、お目当ては主役のアイドル。。。

もう、50歳になろうかというジャニーズのアイドル。。。

 

日本のファンは、優しいですね。。。

おじさんになってもいつまでもあこがれの君。。。を大切にしてくれる

海外だったら、ほぼないそうですよ、おじさんになってアイドルはほぼない。。。

 

でも考えてみると、海外の芸能人って年を取ると、ぐっと老け込みますよね。

それがいい味になったりならなかったり。。。

 

うん、日本人は意外と若いころの印象をキープしようとして頑張りますね

そこは違いますかね。。。

 

ま、音楽、演劇大好きなので、3月半ば予定、楽しみにしてます😊!!

                       by ricono

f:id:riconox:20210208182217j:plain