春の嵐

f:id:riconox:20210308201000j:plain

こんばんは!

 

気づかないうちにもう春だったんですよね、

桜が咲き始めたりするのを見て気づいたりしてたのに

最近は外へ行く機会もあまりないのでそれすらも気づきませんでした😢

大げさではなくそうなんです

外へ出ても、車でさっさと用事を済ませて帰ってくるので

ゆっくりお花を見るとかを忘れてました😲

 

去年はまだ気づいてました

と言うことはぎりぎり今くらいまでは

普通の生活をしていたんですね

まだマスクもしてなかったと思います。。。

 

マスクだなんて大げさよね、

大げさにしすぎると、恐怖心をあおるだけなので良くないよ!!

 

とかなんとか、まだ行ってたような気がします

その後どんな顛末になることを知りもしないで。。。

その後の1年がこんなことになるなんて

冗談で行ってたとしても、ホントになるなんて。。。😲

 

これから先何が起こるかわかりません。。。

やれる範囲でやりたいことは挑戦していこうと思います!!

 

大げさなことはできませんし、しませんが、楽しくやっていきたいと思います😊

                            by ricono