春が来る

こんばんは!

 

ここ数日は暖かいですね。。。

春が近づいています、私の春の印象は、もっぱら花粉が舞うな~~。。。です

 

全くこれだけは、誰かからおしえてもらわなくても鼻がぐすぐす言い出すので

気づきます、まるで犬みたいです。。。!

 

耳鼻科に行くのが一番いいとは思うのですが、なんか大げさにいろいろしなくちゃいけないので、おっくうになります。。。耳鼻科に行ったことのある人はわかると思うけど。。。

それで、市販の薬を飲むのですが、以前はすぐに効くのを必要に応じて飲んでました。

でも最近は、寝る前に飲んだら1日効き続けるのを飲んでます。。。

何とかそれで持ちこたえてます

 

でもあれは続けて飲まないほうがいいのでしょうね。。。毎日飲んでたら体に良くないのではないかと思いますが。。。

でも飲まないともう日常生活は不可能です。。。本当に厄介です鼻炎は!😢

 

あ、私は、花粉症と言うより鼻炎。。。要するにアレルギーです

寒暖差に弱いのです、だから花粉にも反応しないわけがないのです。。。

 

どちらにしても、健康にしてるようで、いろいろあります。。。!  by ricono

f:id:riconox:20210223201655j:plain