今日見てしまいました!!

こんばんは!

 

くどい様ですが、ミスドのコラボドーナツ🍩

まだ食べてません。。。😢

今日、出社日だったので、

そして、ちょうど何回目かの入荷時間の14時に差し掛かっていたので

あ、今だったら!

と、お店の前までチェックに行きました。。。!

 

そしたら。。。またやられました。。。

こんなことになってたんですね。。。

 

行列です!!

 

こんなコロナ禍の、こんな平日の、こんな時間帯に、もう20人近い行列ができてたんです😢

 

またやられました。。。甘かった。。。

発売されてこんなに時間が経ってるのに、まだまだ並んでるんですね。。。

 

私のようにバタバタしてる人は、今日は買う資格がない様でした😢

また次回に持ち越しです!!

 

でもあれを見たらまたまた希望が湧いてきました!!

次の機会に必ず手に入れます。。。

 

今は、手に入れたいものが多すぎてそこまでいかないんです

手に入れたいものが次から次に湧いてきて

ミスドの🍩は後回し後回しにされてしまします。。。

 

でも近々必ず手に入れますわ~~、だって食べたいもん!!😀     by ricono

f:id:riconox:20210224203255j:plain