2月

こんばんは!

 

2月は今年28日までなので、気づけばもう終わりますね。。。

 

2月が終わると、3月になって4月になるのでGWがやってきます。。。

なんて言ってると、今年がすぐにいってしまいそうなので、2月を大切にしたい

と思います。。。

 

なんと言っても1年で一番寒い月だというので毎年覚悟の月です。。。

大げさですが、寒がりなのでホントに2月が過ぎれば。。。

と毎年思っています😊

2月はそんな早く過ぎればいい月だったけど、今年は家にほとんどいるので

寒さをいつよりは凌いでいるのかな。。。

 

あったかいものは寒いときのほうが美味しいし、

作り置きしても、夏のように悪くなる心配も少ないです(^_-)-☆

 

なので、今のうちに作り置きする楽しみを味わっておきたいと思います!

今お昼御飯が楽しみなので。。。

チゲ鍋を少しだけお昼に食べるのも

今だからできる楽しみなのかも。。。

熱々にして、ハフハフいいながら食べる。。。

2月は、それが一番似合います😊          by ricono

f:id:riconox:20210225212846j:plain