換気扇

こんばんは!

 

換気扇が壊れました😢

厳密にいうと、壊れたのではなく、動いてはいるけど掃除ができないんです。。。😢

 

年末に掃除をしようと換気扇のファンを外そうとしたら、何度やっても外れないので

何年か掃除してなかったからかな。。。と思い

業者にお願いしたんです。。。

 

お風呂場とコミコミで、確か2万しなかったので、お安い!と思い

思い切ってお願いしたら、ファンが取れないのでできませんと。。。😨

 

その時は、替わりにレンジ周りをやっていただいたのですが、

換気扇の修理しなくちゃとずっと気になってて。。。

今日やっと修理を頼んだのですが、その業者も無理!!

チェックだけで、¥2.000-かかりました(;´д`)

 

でも、ちゃんとまわってて、音も静かです、まだ10年経ってない😡

メーカーに連絡したら、おそらく購入になりそうです。。。

 

なので、このまま使い続けることにしました。。。!!

壊れるまで使って、どうしようもなくなったら取り替えることにします!!

 

少なくともあと3年は使い続けることにします😜

                             by ricono

 

 

f:id:riconox:20210304201027j:plain