緊急事態宣言

こんばんは!

 

遂に、1都3県は2週間延長になったようですね、緊急事態宣言。。。

 

でも、その他の地域も完全に解除ではなく、少しだけ時間が延びた様子。。。

以前のような自由な感じはないですね。。。

 

この状態はいつまで続くのだろう、と思います

かなり長い間続くのでしょうか??

だって、ぐずぐずしてたらゴールデンウィークきますよ😲

また、人が動き出さざるを得なくなる!

で、そうしているうちにオリンピックです!!

 

この分じゃ、オリンピックは開催するのでしょうが

おそらく、無観客に近い形で行われると思います。。。

 

その様子は人々がオンラインで観るので、

やはりステイホームがずっと続くんです。。。

 

日本がこんな感じで、海外はどうなるんだろう??

アメリカは?ヨーロッパは??

もっとひどい状態でしょうに

一斉に動き出すとは到底思えません。。。

 

今年中に世界が動き出すとは思えないということです

 

だから私のような一般人が、例えば海外に行くとかは

今年は絶対に無理。。。

分かってましたけど、来年の保証はないし、3年後の保証もないです😢

                          by ricono

 

f:id:riconox:20210305222906j:plain