今月を乗り越えれば。。。!

こんばんは!

 

2月も半ばになりました

あと半月もすれば3月ですので、

寒くて寂しい感じが少しは解消されますかね?!

 

コロナワクチンの準備も進みだしたようだし、

あとは、打つとか打たないとかの本人の意思にゆだねられ。。。

 

そんな感じで世の中が少しずつ動き出して、オリンピックが開催されたら

観客が入ろうが入るまいが、オリンピックで少しは世の中が盛り上がり

季節も夏なので気持ちも上がり。。。

 

と、スムーズに流れていくことを想像しています。。。

横やりが入らなければこのように進んでいくと思います。。。日本は。。。

 

海外はどうなんだろう。。。??

アメリカは? ヨーロッパは? 中国は? 韓国は?

そのころには海外の行き来は少し緩んでいるのでしょうか??

近場の韓国くらいには行けるのでしょうか??

 

考えていると疑問ばかり浮かびます。。。

いくつもいくつも浮かぶけど誰も答えてはくれません。。。

誰にもわからないから。。。

手探りで進んでいくしかないのでしょうね。。。

                       by ricono

 

 

 

 

f:id:riconox:20210215201541j:plain