ハイブランド

こんにちは!

 

この頃、ハイブランドのブランド名をあまり聞かなくなったと思うのは私だけでしょうか?

昔は、やれヴィトンとかグッチとか。。。

バッグを買った、お財布買ったとか

周りの友達とかも普通に購入してました

 

逆にユニクロの名前をよく聞きます

有名な芸能人とかがCMに出たり

ものすごい勢いですね

 

私がニューヨークに行ったとき、

ちょうど5番街ユニクロのショップを建てていましたので

当時ユニクロのイメージからし

これはすごいことが起こってるな~~と思っていました

 

お金持ちの人たちは、

普通にショップでいろんなアイテムをたくさん購入してるのでしょうが

たま~にご褒美的に購入していた人たちは

もうそんなにまでして買わなくても。。。

と、分相応の買い物をしてるのでしょうか。。。

 

昔は、ハイブランドのロゴの付いたバックや洋服を着た人々が

街中にいた気がしましたが。。。

 

私自身もあまり魅力を感じなくなりましたね。。。

もし購入したとしても

これリセールしたらいくらになるかな??

なんで考えたりします。

 

時代は確実に変わった気がします。。。

                           by ricono

 

f:id:riconox:20210214164303j:plain