TVドラマ

こんばんは!

 

この頃気づけばドラマをよく観てます

前は面白くないと決めつけて、観てなかったけど

最近時間ができたせいかよく観てます

 

驚いたことに、毎日1つは観てることに気づきました!

私にしてはすごい変化です!!

 

昔はよく観てたのですが、いつの頃からか、全く興味が無くなりました。。。

月9とか言ってた頃はよく観てたな。。。

キムタクとかカッコよかったですね~~いつもキラキラしてて!

 

彼のような絶対的ヒーローがいなくなったからですかね、

この人が出たら間違いなく面白い!!

と思える人がいなくなっちゃったからかな。。。

 

最近は、絶対的な人!と言うよりは、

うまい人が増えましたね。。。

なかなかの演技派な人が多くなって

どれを見ても面白いです。。。と私はそう思うのですが。。。

 

今、NETFLIX にも興味があって、

遅ればせながら、韓国ドラマも観てみたいな。。。

とか思ってます!

 

益々家で楽しむ方向に移行してて、

コロナ落ち着いたらどうしようと、ちょっと心配ですが。。。by ricono

 

f:id:riconox:20210216185011j:plain