明日が終われば。。。

こんばんは!

 

今日はつまらない1日でした。。。

ただ仕事して終わりました。。。

でも今月は中旬から楽しみが待ってるので、もう少し頑張ります😊

 

でも、まず明後日がお休みなので、個人的にとったので

明日頑張れば、とりあえず一息つけます😊

 

この会社がいつまで続くかは知らないけど、取り合えすあと5年いるのかな。。。

と思ってるのですが、そこまで自分が持つかわかりません。。。

 

深いこと考えずやってればいいので、いいときはいいですが

うまくいかない時は、こんな仕事すぐ辞めたい、何の価値もない!!

と思えます。。。

 

仕事の価値なんて、本人が決めることなので、どう反論されようが

私にとってはそのくらいのものです😡

 

ただ、収入は必要なので、少なくとも あと2年は維持したいので。。。

あと、新しいところで1から始めるのは大変面倒なので、です😀

 

正直言うと、この程度で働いてるんです。。。

でも昔取った杵柄で、ある程度結果は出してるんですよ、これでも!!😊

f:id:riconox:20210309201044j:plain