ミス続出

こんばんは!

 

仕事をしてるとミスはつきものですが、ミスはないほうがいいに決まってます。

 

昨日と今日で、ミスが立て続けに4件も!!!!

それも今日は仕事の最後に発覚しました。。。

 

発見した人もイヤでしょうね。。。

うちの会社、最近小さなミスもすべて上げて、大きなミスを防ごう運動を始めたから

それもあって。。。

 

でも。。。ミスはいけないけど。。。!

いろんなことをたくさんやっていけば

それも速度を上げてやっていけば、ミスはそれだけ増えやすいと思いませんか??

 

生産性が低ければ、低くなるし、生産性が上がれば高くなるし。。。

 

言い訳にしかなりませんか??

 

もうめておきます、過去は振り返らずにやっていきます

 

また起こると思うけど、

嫌な思いをすると思うけど

もうすっごい時間かけて確認してやる!!!

 

怒りの矛先は自分に向けるべき?!

はい、その通り!!

でもなんか、納得いかないのでここに書きました、恥を忍んで!!

笑ってやってください!!

 

私はめげたりしませんわ!!!

                   by ricono

 

f:id:riconox:20210209204030j:plain