ファンクラブ加入!

こんばんは!

 

また週末がやってきましたね!

でも、残念ながら明日は仕事なので今日はお酒も飲みません。。。

明日飲みますけど😊。。。!!

 

今日、ファンクラブにやっと入会できました!!

 

何度トライしてもアプリが受け付けてくれなかったのに、今日「スン~~!!」と

出来ました♡♡♡

 

なんか、にやにやしますね~~

大好きなアーティストが近くなったような気がして!!

 

今は、YouTubeで誰かがいろんなものを上げてくれるので

ちょこちょこいろんなものが見れるのだけど、

ファンクラブを通じてみると、自分の画面で独り占めしてるみたいでいいです😀♡♡♡

 

ただのミーハーだと笑われるかもしれないですが、

思い返してみれば、いつも何かしら熱中するものが必要だったけど

一時期は仕事だった時もあったけど。。。

 

今はこの人たちなんだと思います。。。!

 

BTSです!!!!!!!!

 

ほんと、もう久々沼にはまってしまいました。。。

 

早く来てくれないかな。。。ライブ行きたいです!!!

 

こうなったら、もう、絶対行きます!!!    by ricono

 

f:id:riconox:20210226190139j:plain