業務スーパー

こんばんは!

 

今日は久しぶりに業務スーパーに行きました!

結構買い物客が多くて、広い駐車場がいっぱいになりそうな勢いでしたが

無事いろんなものが買えました~~😀

 

やはり品物をちゃんと考えて購入したら、結構お安いですね~~😀

ざっくりですが、いつもと3千円くらいは違うと思います!!

 

毎回ここで買ってるとほんと家計が違ってくると思います

ただ、私はまだ慣れてないので

ついつい忘れ物をしたりして、行きつけのスーパーに寄って

余計なものまで購入したりして。。。😲

 

家計をシビアに考えてる賢い主婦と呼ばれる人たちは

計画的にきちんと考慮してお買い物してるのでしょうね。。。😊

 

でも今日は、冷凍食品など保存のきくものを購入してきたので

相当食料が持つのではないかと思います!!

 

私はついついコンビニに寄って、いろんなものを購入して

何千円。。。 とかになっていたので

こういうスーパーに行くようになってからは

そんなことも少なくなりました😊

 

何しろ、スーパーが楽しくて、娯楽みたいになってますから。。。!!😊

                              by ricono

 

f:id:riconox:20210306190021j:plain