やっと週末だぁ~~!!

こんばんは!

 

ずっとエアコン入れないで頑張ってきたんですこの冬。

乾燥するし、電気ストーブで頑張ろうと決めてやってきたけど

今日ばかりは無理でした。。。

 

雪が積もりました!

せっかくやっと週末が来たというのに。。。ますます身動きが取れません。

子供のころのように、ちっとも嬉しくない! 寒いし車も出せないし

雪国の方だったら何てことないのでしょうが、

まあ、慌てますよ、ほんの1日2日のことでも大騒ぎになります。

それを思うと雪国の方には頭が下がります。

 

ですから、エアコンこの冬初めてON!したんですよ。

もともと古くなってきてたので、若干不安があったのですが、

案の定20分くらいシ~~ンと動かなかったので、「ヤッチマッタ~~!!」

と思ったけど、スイッチをカチャカチャしていたら、

その後なんとか復活しました。

おそらくこの冬はなんとか使っていけそうです。。。

 

冬は嫌いです。寒いからです。

だけどホントは寒さが嫌いなんですね、冬は好きなんだけど。

冬にもいいところはあると思うけど。。。例えば食べ物とか。。。

ではまた。。。   by ricono

f:id:riconox:20210108213840j:plain