今日は演劇

こんばんは!

 

今日は演劇に行きました😊

コロナ禍でどうなのかと思ったのですが、

通常と、ほぼ変わらない入りで、消毒とか熱とか入退場に気を使っているくらい

そろそろやっていかないと役者さんその他、たまったもんじゃないですよね😢

 

内容は、中東問題。。。

ブロードウェイでやったののリメイク

面白かったです😊

 

中東の問題は根が深く

いまだに悲しい現実がある

でも、命がけで努力してきた人はこんなにいるんだ

 

宗教が大元になってるとすれば、これはもう未知の世界

でも、嫌いな人そう簡単に好きになれます??!

 

宗教とかはちょっと置いといて、

嫌いな人とは、いったん近づいたとしても

そうやすやすとは仲良くなんてなれませんよね

人間って、そんなものなのでは?!

 

あ、韓国語の勉強があるのでこれで失礼しますね~~😊   by ricono

f:id:riconox:20210314212311j:plain