7日目

こんばんは!

 

コロナすごいですね。

どんどん増えてる。。。

個人がすべきことは今まで同様、衛生面に気を配り、3密を避けて、緊急事態宣言を最大限意識して生活すること。

今は耐え忍ばなければいけない時期なのでしょう。それ以外ないですね。

 

だからかもしれないですが、今年になってまだ7日目だな。。。と思ったんですよ。

毎日毎日変わる感染者数の数字を見てると「ワ~~、ワ~~」って。

それでもって、今日は雪などが降って超寒いじゃないですか!

今が最悪で、この時期さえやり過ごせば、春になったらきっと状況が良くなってるはずなんだから。。。

 

そう願ってるからか、今日が7日だと気が付いたときに「なんだ、なんか気が焦ってたけど、まだ7日だった。」

と、ちょっとホッとしたと言うか、もっと落ち着いていこうと思いました。

早く脱出したい気持ちがそう思わせるのでしょうね。。。

 

昨日友達が送ってくれた映像が、とても美しくて素晴らしかったので載せておきます!過去や未来に思いを馳せて、どうぞご覧くださいませ。  by  ricono

 


London's 2021 fireworks 🎆 Happy New Year Live! 🔴 BBC