ライブに行きたい!

こんばんは!

 

音楽好きな方も多いと思います。

私も色々聴きます。子供のころはピアノを習っていたので、クラッシックも聴きます。でも他ジャンルに比べると圧倒的に少ない割合ですが。。。

クリスマスはちょっと聴くことが増えるのでクラッシック。。。その程度ですが^^

 

ロックも好きです、ジャズも聴きます。

ライブ行ってないですね。。。いまは行きたくても行けないので、通常の生活に戻ったらまずやりたいことの一つ。。。

でも、私みたいな方多いでしょうから、人気のライブは一層チケット争奪戦になるでしょうね。。。!

ジャズはやっぱり、ニューヨークに行ってから聴くようになりました。

偶然お友達にプロのジャズマンの知り合いがいて、日本に戻ってからも引き続き聴くようになって

大好きになりました。。。

 

ニューヨークとジャズって、言わずもがなにすごくマッチします!!

お酒など飲みながら夜の街を眺めてのジャズって最高じゃないですか!!

1人だったらなおさらいい感じなんですよね~~、なんか物悲しって言うか、何とも言えない感じ。。。

 

あ~~、幸せだったな~~。。。いつまた行けるようになるんでしょうね~~。。。

今思うと、どれだけ幸せだったかはかり知れませんね。。。