卵焼き

こんばんは!

 

明日からまた1週間が始まりますね。。。!

テレワークになったとは言え、仕事が始まるのは同じなのでイヤです😢

 

今日は、今週お昼ご飯に食べるものを色々と仕込みました😋

最近卵サンド、ミックス卵サンドにハマッテマス!

 

卵サンドとはいっても、ゆで卵にマヨネーズというのではなくて

厚焼き玉子の卵サンドです!!

 

私のは、だし巻き卵をサンドイッチにします

他の具材も一緒に挟んだりします😊

 

いつか、どこかの有名な出汁巻き卵サンド食べたことがあるのですが

自分で作ったほうが好みの味になるので美味しいです!!

 

と言うか、出汁巻き卵たくさん作ったとき

余ったものをパンに挟む感じ。。。

今日もそんな風に作りましたよ😊

 

出来立て熱々の出汁巻き卵って、最高に美味しいですよね!!

お酒の当てにもなりますし、炊き立てのご飯には最高に合うし!!

和の味付けって意外とパンに合うでしょ~~?!!

 

もう、1粒で何度も美味しい!!

と言う感じです😊

 

最近はこんな風に色々と応用の効くお惣菜づくりして楽しんでます😊!!

                

                           by ricono

f:id:riconox:20210228212537j:plain