パスタ

こんばんは!

 

パスタが最近また気になってきました!

 

珍しくもないですが、

家飯作ってると、パスタ屋さんや、イタリアンでは食べられない自分好みのが作れるではないですか!!

 

パスタの硬さも塩加減も具材も、自分好みで、お腹いっぱい食べるのが最近楽しくて

パスタたくさん入ったお徳用サイズを買ってきます!!

 

パスタって、和の食材が結構合うので、家で作るのはもっぱら和風パスタです!

 

明太子はもちろんの事、塩辛とか、昆布とか。。。おいし~~です!!!

 

考えてみれば、ご飯に合うものは、パンやパスタに合わないわけないですよね!!

お昼ご飯何にしようかと考えるときに

これとこれを組み合わせて。。。とか楽しいです!

 

こんなことが楽しいなんて、幸せでしょうか??

コロナでいろんなことが制限されてますが、

ひそやかで小さな毎日の事が楽しみになりました。。。

 

私は幸せなんでしょうね。。。

 

できるだけちゃんと仕事をして、税金を納めて、お昼にパスタ作りを楽しむ。。。

 

私は幸せなんですよね。。。

                       by ricono

 

f:id:riconox:20210212200912j:plainf:id:riconox:20210212200912j:plain