デパ地下

こんにちは!

 

今日はお休みだったので、色々回り疲れたので デパ地下のお惣菜買って帰ろうと

色々物色してみました。。。

 

今日はパンとかお菓子とかは買わずに、お惣菜。。。

何にしようかな。。。

 

最近いろいろ作ってるので、自分では作らないものがいいな。。。

 

中華です!!

 

あの火力、あの力強さは、なかなか家ではできないではないですか!!

だからいつもはお気に入りのお店に行ってたらふく食べるのですが

コロナで行ってない😢

なので今日は中華にしました!!

 

行ってみるとすごくおいしそうで、野菜もいっぱい、照りも美しい。。。

黒酢の酢豚と特大エビマヨ!!

もう、それだけで3千円超えましたが、たまにはヨクナ~イ?!

って自分に言い聞かせて。。。😊

 

そうですね。。。美味しかった。。。でも次は自分で作ります

それかコロナが収束したらお店に行きます。。。

 

海老のコロモ、厚すぎる~~!! 酢豚のお肉筋ある~~

この金額出すなら食べに行く~~、ちょっと失敗しても自分で作る~~😢

 

でも、たまにはいいか~~😊

 

f:id:riconox:20210222161815j:plain