コロナどうなるんだろうな。。。??

こんばんは!

 

コロナが落ち着きませんね。

TV観てても、音楽聴いてても、コロナが付きまとう感じで。

例えば、好きな音楽聴いて「あ~~、ライブ行きたいな。。。!」とか、

映画観てて「あ~~、海外に行きたいな~~!」と思っても、

いつ??

の答えが誰もわからない。。。

ワクチン接種が始まったとしても、インフルエンザのようになるまでには相当時間がかかるんだろうな。。。とか

 

10年近く前になるけど、ニューヨークに行ったんですよ、一人で。

ずっと行きたくて、やっと行けて、最高だった!!

絶対また行こうと心に決めて、ぐずぐずしてたらこんなことになっちゃった(T_T)

未来に何が起こるかわからないから、やっぱり何でもさっさと行動に移さないとだめですね。

とは言え、タイミングってあるじゃないですか。

そんな、いつでもどこでも好きにできないから、達成したとき感動するんですよね!

 

もうすぐ世の中が止まり始めて1年になろうとしてますね。

「あの1年間は大変だったね。。。」と3年後言えてればいいな。

でもマスクはしてるのかな。。。