美味しかった!

 

こんばんは!

 

今日は、予定もあり、早い時間に外で食事しました。

デパートなども見て回りましたが、

若干人が少ないかな。。。

でも、早い時間にもう終わろうとしてる様子が分かっていたので

例えば、デパ地下のお惣菜の減り具合とかは、う~~む。。。やっぱり

いつもと全然違うな。。。と思ったのです。

 

そして、食事です。

時々お世話になる和食のお店、結構な有名店です。

お腹がすいていて、また写真が充分に取れず。

でも、いつもながらすごくおいしかった。

お鮨も握ってくれるので嬉しい。

 

いつも、好きなものをお願いするので、今日は天ぷら、ステーキ、握り4貫とか。

そんなお店そんなにないでしょ??あるようでないんですよ。

あっても、おいしくないと嫌ですし。

ここは間違いない!

ずっと通ってます。

コロナ対応も万全です。

こんなお店がずっと続いてくれないと困るので今日は5時半から1時間ちょっとくらいで

美味しくいただいて帰りました。

 

でもね~~、天ぷらってなんであんなにおいしいんですかね~~♡♡♡

あ、下の写真はエビチリ とステーキです。

も~~、なんでも絶品!!    by   ricono

 

f:id:riconox:20210110204003j:plain