ずっと考えて、やっぱり書いてみようと思いました!

明けましておめでとうございます!

 

2021年が始まりました。昨日からがよかったと思ったけど悩んでる間に1日か終わってしまいました。

 

今まで色々やってきて、色々考えていて、どなたが読んでくださるかはわかりませんが、私の気になることを少しずつ載せていけたらと思ってます。

 

月並みですが、食べること大好きです、作りもしますし食べにも行きます(今はこんな状況なので以前よりはぐっと減りましたが。。。)お酒も強いです。

音楽も映画もドラマも大好き。。。となるとよくいるタイプの!?なのかもしれませんが、友達と話すと驚かれたり、笑われたり、意外と面白いみたいなので、これから書いていこうかと思います。

 

でも。。。実は親しい人たちにも話してない事とかも少しずつ載せていけたらとも思います。

偶然、もし読んでいただけた方だけ聞いてください。。。

 

今日は初めてで何もわからず書きましたので、ここまでにしておきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!